Dec 30, 2011

kimono




もう成人式から1ねん経つのかしら。
mikki3月生まれだから19歳の成人式ってすごくいやだった。笑

クリーミーイエローの着物ってとても珍しいでしょ?
ヘアーメイクはセルフでやっちゃった♡

クリーミーイエローの着物のひとなんてもちろんいないし、金髪っぽいひともあんまりいないからちょう浮いてたかも。笑




みんなに会えてさいこうに楽しい1日だったわ!
やっぱりいまでもおもうのは、もう1回成人式やりたい!




コメントのおへんじ!
misaki said...
mikkiちゃん///
年末年始の出勤しますか?

お写真とってほしーです(^_^)☆
コメントthanx!!!!
年末年始はお休みいただいてる日もありますが、ほとんどいるとおもいます♡
何日に来られるかコメントくだされば出勤かお答えできますよーん!
こんなmikkiなんかでだいじょうぶでしょうか?;;mikkiなんかでよければ撮りましょう~♡

 



mikki

Dec 27, 2011

happy merry christmas!

hello~^^
happy merry chistmas!

クリスマスイブはずーっとお気にいりのアメリカンワンピースにタートルネック着て、ピンクシャドウにピンクリップして♡



twitterでいつもリプくれてたそのこむちゃんからクリスマスプレゼントもらっちゃった!
感激!キュートなものがいっぱい詰まってて、とってもハッピー♡
thanxxxxx!










クリスマスはみーちゃんとしまとよる赤から鍋たべたよ~
しまもみーちゃんも余裕ぶっこいて、ちょう辛いの頼んだからmikki泣きながらたべたよ。笑
辛いのだいすきだけどコレはっもうくちが痛すぎて、店員さんもビックリしてた!笑

小学校の頃のはなしでちょう盛り上がってたいへん~
もう出会って15ねんくらいたつんだもんね~いまいっしょにいるのがすごい♡
mikkiはいつもマイペースでふたりは"はいはい”って見守ってくれて。
mikkiが一人暮らししたらふたりは料理しにきてくれるって。笑



love,M&Ms♥




mikki

Dec 24, 2011

"mikki"socks!

hello~!!!

このあいだgetしたsocks!
だいすきなベビーピンクで"mikki"っていれてもらったの♡
しかもいつもなかよくしてもらってるからFREEでオーダーできたの!やさしいお兄さん~!

きょうはシンプルなリブホワイトニットとあわせたよ~♥





このあいだしごとの忘年会だったよ~




だーいすきな THE SAD CAFE♡
しゃしんぜんぜん撮ってなくって・・・ひといーっぱいいたよ!!!
マッシュポテトたべたかった。。。






mikki

Dec 22, 2011

indigo blue



インディゴブルーってとってもキュートじゃない?

ラルフローレンのインディゴブルーのシャツがでてきたから、あえてインディゴブルーのmikki丈デニムとあわせたよ♡
あ、mikki丈ってほんとパンツみえちゃうでしょ!ってくらいの丈のことで、mikkiがいっつもパンツ見えそうな丈ばっか履いてるから。笑

髪も編みこんでちょうダサーくね。
見えづらいけどタイツはベビーピンクなの。さいきんのお気に入り!






コメントのおへんじ♥

ギャンさん!
やばいですよね~びっぽほんとにみてるだけですごくハッピーになれます!
ジニョにあいたい!BANA悩んでいます。。。






mikki

Dec 19, 2011

B1A4











BIG LOVE♥





mikki

fashionsnap.com






outer:うのふみからのもらいもの
tops:american apparel
pants:used
hat:H&M
bag:NYのヴィンテージショップで
socks:american apparel
shoes:american apparel


photo by tacosくん
tnakxxxxxxxx!!!!!!!
 fashionsnap.com



mikki

gb vo.4











gb会 at 西麻布♡

千と千尋の神隠しのお湯屋さんみたいなごはん屋さんでおいしいごはんたべて。
ここちょうおいしい~お酒もハッピーになれるくらいおいしい!
アイスクリイムもたべたしもうmikkiはこれだけでハッピー!

gbってほんとにゆるいからラクチンなのです~
ディズニーgbやっちゃうもん!!!!


やっぱりホワイトコーデがすきみたい。





mikki

Dec 13, 2011

skins

hello~!!!!!

このあいだしごとでたまたま3人skins fashionぽくって♡
mikkiのサングラスはvintageだよーん!



しごとの休憩は外でみんなでLunchしてるの。
さいきんはちょっとさむいけどやっぱ外の空気吸ってLunchってイイよね~!

クッキーはEryが買ってきてくれたの。このクッキーシリーズEryがだいすきでmikkiもその影響でハマっちゃって!そしたら期間限定で復活したキャラメルホワイトチョコ&マカダミアクッキー出てたみたいでmikkiにたべてほしくって買ってきてくれたんだって!
Eryて身近だけどちょう憧れガールなの。
もちろんクッキーはとってもおいしかった♥



オーダーしてたサッカーsocksできたの!
"mikki"ってネーム入りだよん~しかもだいすきなベビーピンクで♡
かわいい~ちょうお気にいり~。
お兄さんtnanks!!!!!!!いつもお世話になっています。笑



もともと天パだからちょっぴりワッフルしてリボンでツインテールに結ってキッズっぽく♡
リボンはきぶんでネイビーだったりベルベットのにしたり・・・
順調に黒髪のびてきたよ~!!!
サイパンのお土産で妹にあげたピンクルージュをなぜか使うmikki。。。笑
ピンクがきぶん~でんしゃでぐっすりしちゃって真っ白のコートにいっぱいリップついちゃった~うわーん!


ずっと使えるシンプルなベージュのコートほしい~



このあいだのコメントのおへんじ♡

bp said...
唇の形がとっても綺麗ですね。こんどmikkiさんの形真似て口紅塗ってみます(´▽`)

 

きゃー!HAPPY!!!!!!!mikkiくちがおっきくてコンプレックスだったのですが、さいきんすごくほめてもらえる機会がおおくてプラスになりました!くちがあついのでリップぬっただけで顔にすごくインパクトになるのでいいです♡
ぜひぜひこんなmikkiのでよければまねっこしえください~!!!
ありがとうございます!





mikki