Oct 29, 2011

baby pink



h e l l o ?


さいきんまたピンクブラウンのマスカラにしたの。

baby pinkのバレッタはこのあいだPANAMAで買ったばっかりなの♡
PANAMAかわいいバレッタいっぱいあってしかも¥500だからちょうオススメ!
baby pinkってなんでこんなキュートなの。


金髪やめるんだけどなかなかveticaにゆけるじかんがなくって。。。
はやくゆきたいな~カットもしなくっちゃ。





mikki


Oct 28, 2011

fashionsnap.com






この日はほんとに外国人になりたくて。。。
ニューヨークのマンハッタンにあるセントラルパークでおっきなクッキー食べながらカフェオレ飲んで読書するの。そんなイメージ♡
このsnapなんてまさに!!ってカンジなの!オケージョンさいこう♡


whiteってパッとあかるくなるからいいよね。
やっぱりこのアメアパのtopsはmikkiの今季のマストアイテムになりそう~。


いつもお世話になっているtacosくんが撮ってくれたよ♥



thanx!!!!!!!!!
love




mikki

Oct 25, 2011

off day





ひさしぶりのholiday!

起きたらpm 2:00でびっくりしちゃったわ。
パパがつくっておいてくれた煮込みハンバーグたべて、学校から帰ってきた妹たちとお菓子たべてPCやったりTVみて。

よるごはんはayaちゃんといつものとこでラーメンたべたの。
いっぱいはなしてけっきょくやっぱり地元がだいすきだけど、mikkiはやく自立しなくちゃな~。
いっぱいあまえちゃう癖なおさなくっちゃ。



メイクしないってやっぱりすごくラクチン!
だってすぐ寝れちゃうもん。

整体もいきたかったしスコーンも焼きたかったし映画もいっぱい見たかったけどまたつぎのholidayかな~。



とりあえずはやくヘアーカラーしてトリートメントしたい。




mikki

dance shoes


american apparel♥

blackももってるんだけど底割れちゃったから買いなおそうとおもって、ずっと気になってたwhiteにしたの。
シューレースはbaby orangeをチョイス。

アメアパってほんとにカワイイ~。高校生のときからだいすきなの。
あのときのアメアパはショッキングカラーばっかりでメラメラだった!


はやく履いて出かけたいな♡





mikki

Oct 23, 2011

velvet





one-piece:BUBBLES
cap:H&M
socks:sports shop
shoes:korea



さいきんgetしたばかりのベルベットのワンピースはラインがすごくキレイなの!
ちょっとあそびたくってスポーツソックスとピンクニットベレーをonしちゃった♡♡






mikki

Oct 22, 2011

LIPS

ハロー♥

きょうはツインテールにしちゃった~
リップもひさしぶりにMACのデュボネ♥




mikki's lips collection♡

まだまだあるんだけどさいきん使ってるのはこのくらいかな。。。
いま1ばんのお気に入りは右から3ばんめのMACのパープルピンクのリップ♥

マットでパキっとしたカラーのリップがmikkiはすき♡


アイメイク普段あまりしないから、mikkiのメイクはリップで決まるの♡♡
だからリップだけはいつも持ち歩いてるよ~

海外いったらいっつもリップばっか買っちゃう~
だって海外ってすごく発色がいいの。しかもチープなの。さいこうでしょ?♥



いまnew lip狙ってるよ~!!!





ヘアカラーもゆかなくっちゃね。。。
暗くしたいけどどうしよう~






mikki

natural


H E L L O !


さいきんノーアイメイクにリップだけONするのにハマってるの♥

このリップはMACのnew colorでサイパンで買ったの♡
toy cameraだからあんまりcolorわかんないかもだけど、ピンクでパープルでちょうファニー?

mikkiはやっぱりワンポイントメイクがすき。リップだけとかガツンとキャットアイラインだけとか。
もともとメイクあまりしないんだけどね。笑
リップが1ばんすきだからついついリップいっぱい集めちゃう~
こんどリップコレクションするね♡





 


コメントのおへんじ!

bp said...
丁寧にありがとうございます(><) Vargasの広告でモデルさんが似たやつ履いていてずっとどこのか探してたのでコメントしてしまいました!とってもかわいいです(´▽`)

そうだったんですねー!!!けっこう雑誌やWEB広告でも使われてるのみます♪
日本のサイトにもありそうですね♡
とってもカワイイのでぜひ♡♡







mikki

Oct 18, 2011

SKINS

SKINSみたいよ~♡
つぎのoff絶対みよう~たのしみ!!!


さいきん映画みてないな~。。。
ゆっくりカフェオレのみながらスコーン片手に映画みたいな♥
オススメの邦画あったらおしえてください!!!



きのうBUBBLESでKEEPしてたお洋服お迎えいったよ~♡
やっぱりA/Wもワンピースがマスト!!!
こんど着たら載せますね~
BUBBLESってほんとにHAPPYになれるSHOP♥
いっつもmikkiうるさくしちゃって踊っちゃうんだけどみんなやさしくてさいこうなの!
みんなもいってみてね♡





コメントのおへんじしますね~
bpさん:あの靴は韓国のサイトのもので韓国の友達に頼んでgetしました♡
PRADAのとそっくりでふかふかでカワイイですよ~
ブラウンでソールがオレンジのラインのやつも買おうとおもっています♡♡



フリマupしたよ~!checkしてみて♡
http://ameblo.jp/mimimimikki/





mikki

Oct 16, 2011

unofumikki♥









at trump room


style promotion openning partyでunofumikkiでdjしました♡
とゆってもmikkiずっと踊ってただけだけど!笑

とにかくうのふみがさいこうなの♡





またしゃしんgetしたら載せるね!

style promotion checkしてね♥





mikki


Oct 13, 2011

Barack Hussein Obama, Jr



how are you?

ひさしぶりにちょっとメイクしたよ~
さいきんずっとブロンドマスカラだけだったから、ちょっとだけ♡
ヘアも HEY!BOY! みたいなカンジ♡


なんだかウキウキしちゃってオバマT着ちゃった~
saipanのABC STOREで$7くらい!
メンズのXLにしてミニワンピ♥




guamのcup&soucerのシナモンロールがたべたい!



mikki

Oct 12, 2011

ARROWHEAD

パパが気に入ってぜんぶ飲んでた♡♡
さいきんいっつもこの靴だな~ふっかふかでカワイイしだいすき~



しごとの休憩中ダンボールひいてみんなでピクニック!
気持ちいいな~。。。リフレッシュ♥





FRUiTS11月号の最後にお店の広告で載ってるよー!
maUさんのロングチュールスカートをワンピにしちゃいました♡


いま発売中のzipper,soup,popsisterにもsnapで載ってるのでcheackしてみてくださいね♡





frea market更新しました~ look! look!





mikki

Oct 11, 2011

look it


STYLE PROMOTION OPENING PARTY!!!

2011年8月よりオープンし、現在の日本のストリートファッションシーンを代表するアイコン達が集まり発足した
"みんなで作る投稿型ファッッションWEBマガジン"「STYLE PROMOTION」
この度STYLE PROMOTIONのオープンと日頃の感謝を称しましてPARTYを開催。
STYLE PROMOTIONメンバー達のDJで楽しい一夜をお届け。

2011.10.14(Fri)
23:00 OPEN

@SHIBUYA TRUMP ROOM
東京都渋谷区神南1-12-14星ビル4F

DOOR: ¥1.500-/1D
DISCOUNT:¥1.000-/1D

※3つのディスカウントがございます。
facebookにてStylePromotionのファンページ( https://www.facebook.com/stylepromotion )で"いいね!"をしていただくか、mixiページ(http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=703345&page_id=128648)をフォローしていただくか、
twitter( http://twitter.com/stylepromotion )のRT割対象のイベント情報をリツイートしていただくとディスカウントで入場することが出来ます。


-Style Promotion DJ-

CONVOY(Dog/吟味)

si oux(VIVE VAGINA)

fuzzy(曖昧ω萌隊/NICONICONIGHT/マナー向上委員会) 

NoLIMI(ALICE BLACK/UNIONJAXXX)

ICCHO(Style Promotion)

Unofumikki(NEVERLAND/SPINNS)

カート(五戒/魔法祭)

D A I

佐々木慧人

2SP(StylePromotion/五戒/魔法祭)

M a✝c h a(SPINNS)

mani(nadia)

すがや(Style Promotion)

DJ kowsk(Style Promotion)


-Guest DJ-

sato tomoya(STRAMA)

Kai(Dog)


aquvi-阿久津ゆりえ-(sweet night)

CLM(nadia/zipper)

HokBoy(v-new/v-type)

小島慶太(dot.)

DJ 阿佐ヶ谷 with Mr.ピンサロマースター↑(Acycle SHIPS JET BLUE/Kind/吟味)

--and more!!
TOMMY(BOY)



-LIVE-

iccho








mikkiがblog書かせていただいているstyle promotionのopening partyです♡
ひさしぶりにdjします♪
とゆってもunofumikkiの相方であるうのふみにdjまかせちゃうのでmikkiはとなりで踊ってるとおもいます。。。笑

openでまわすのでみなさんお気に入りのお洋服きてtrumproomあそびきてくださいね♡♡







mikki





Oct 8, 2011

white!


hello!

秋ってワクワクしちゃうな~。。。♡
くすんだカラーの服だったり、カラーブロキングも秋が1ばんカワイイとおもうの。
ちょっとクラシカルだったり秋のオシャレってたのしい♥

しかもmikkiのだいすきなさつまいものシーズン!
高校のときはLHRで焼き芋があったりしてクラスで焼き芋したな~♡
おわったあと教室が炭くさくてバイトゆくのたいへんだったり。笑
ほんとにゆるい高校だったな~♥

jkにcome backしたい!




さいきんちょこちょこshoppingしてるよ~♪
コートも買っちゃったし!
やっぱりさいきんはホワイトが気になるな~。。。
ごはんとかすぐこぼしちゃうのに。笑
はあ~ ホワイトってほんとにいろんな表情をみせてくれる気がする♡



またcode載せられたら載せますね♥





mikki

Oct 5, 2011

NOLZA!









週末は2NE1のコンサートにいってました♡

さいこうにcrazyでhappyな夜を過ごしたよー♥
彼女たちのパフォーマンスはさいこう!
ずっとファンだったからほんとにオープニング泣いちゃった!!!
あー!come backしたい♡


ネガチェーチャラガー!!!!





あとフリマupしたのでよかったらみてくださいね!





mikki

Oct 2, 2011

Tinker bell




ウクライナbabyが習い事にゆくの。
ティンカーベルのリュックはこのあいあだサイパンで買ったもの♡

総レースのワンピースにこんなpopなアイテムってカワイイ!
やっぱりどこかハズすのがmikkiはスキなのかも♥





この日はひさしぶりにまみみんとcafeごはん!

マッシュポテトおいしかったな~だいすき。

いっぱいはなしてかえりはいっぱい2NE1歌いながら帰ったの!HAPPY!





good night!


mikki

Oct 1, 2011

saipan


















in saipan♡


3月にguamいったばかりだったんだけどやっぱりあったかい国だいすき。

色素がうすいmikkiにとっては紫外線が日本より何倍もひどいからちょっとたいへんだったけど、shoppingも楽しめたしおいしいものもいっぱいたべていっぱいコミュニケーションとって♥


ほんとに常夏の国ってみんなあったかくてHAPPY!





やっぱり海外いっていつもおもうのは外国ってほんとに自由だとおもうの。
おもったことはちゃんと言葉にするし、みんなの個性がしっかり確立されてる。

やっぱり海外に住みたいな♡




thanks,saipan! love!






mikki