Oct 8, 2011

white!


hello!

秋ってワクワクしちゃうな~。。。♡
くすんだカラーの服だったり、カラーブロキングも秋が1ばんカワイイとおもうの。
ちょっとクラシカルだったり秋のオシャレってたのしい♥

しかもmikkiのだいすきなさつまいものシーズン!
高校のときはLHRで焼き芋があったりしてクラスで焼き芋したな~♡
おわったあと教室が炭くさくてバイトゆくのたいへんだったり。笑
ほんとにゆるい高校だったな~♥

jkにcome backしたい!




さいきんちょこちょこshoppingしてるよ~♪
コートも買っちゃったし!
やっぱりさいきんはホワイトが気になるな~。。。
ごはんとかすぐこぼしちゃうのに。笑
はあ~ ホワイトってほんとにいろんな表情をみせてくれる気がする♡



またcode載せられたら載せますね♥





mikki

No comments:

Post a Comment