Oct 22, 2011

LIPS

ハロー♥

きょうはツインテールにしちゃった~
リップもひさしぶりにMACのデュボネ♥




mikki's lips collection♡

まだまだあるんだけどさいきん使ってるのはこのくらいかな。。。
いま1ばんのお気に入りは右から3ばんめのMACのパープルピンクのリップ♥

マットでパキっとしたカラーのリップがmikkiはすき♡


アイメイク普段あまりしないから、mikkiのメイクはリップで決まるの♡♡
だからリップだけはいつも持ち歩いてるよ~

海外いったらいっつもリップばっか買っちゃう~
だって海外ってすごく発色がいいの。しかもチープなの。さいこうでしょ?♥



いまnew lip狙ってるよ~!!!





ヘアカラーもゆかなくっちゃね。。。
暗くしたいけどどうしよう~






mikki

No comments:

Post a Comment