Oct 22, 2011

natural


H E L L O !


さいきんノーアイメイクにリップだけONするのにハマってるの♥

このリップはMACのnew colorでサイパンで買ったの♡
toy cameraだからあんまりcolorわかんないかもだけど、ピンクでパープルでちょうファニー?

mikkiはやっぱりワンポイントメイクがすき。リップだけとかガツンとキャットアイラインだけとか。
もともとメイクあまりしないんだけどね。笑
リップが1ばんすきだからついついリップいっぱい集めちゃう~
こんどリップコレクションするね♡





 


コメントのおへんじ!

bp said...
丁寧にありがとうございます(><) Vargasの広告でモデルさんが似たやつ履いていてずっとどこのか探してたのでコメントしてしまいました!とってもかわいいです(´▽`)

そうだったんですねー!!!けっこう雑誌やWEB広告でも使われてるのみます♪
日本のサイトにもありそうですね♡
とってもカワイイのでぜひ♡♡







mikki

No comments:

Post a Comment