Oct 25, 2011

off day





ひさしぶりのholiday!

起きたらpm 2:00でびっくりしちゃったわ。
パパがつくっておいてくれた煮込みハンバーグたべて、学校から帰ってきた妹たちとお菓子たべてPCやったりTVみて。

よるごはんはayaちゃんといつものとこでラーメンたべたの。
いっぱいはなしてけっきょくやっぱり地元がだいすきだけど、mikkiはやく自立しなくちゃな~。
いっぱいあまえちゃう癖なおさなくっちゃ。



メイクしないってやっぱりすごくラクチン!
だってすぐ寝れちゃうもん。

整体もいきたかったしスコーンも焼きたかったし映画もいっぱい見たかったけどまたつぎのholidayかな~。



とりあえずはやくヘアーカラーしてトリートメントしたい。




mikki

No comments:

Post a Comment