Oct 18, 2011

SKINS

SKINSみたいよ~♡
つぎのoff絶対みよう~たのしみ!!!


さいきん映画みてないな~。。。
ゆっくりカフェオレのみながらスコーン片手に映画みたいな♥
オススメの邦画あったらおしえてください!!!



きのうBUBBLESでKEEPしてたお洋服お迎えいったよ~♡
やっぱりA/Wもワンピースがマスト!!!
こんど着たら載せますね~
BUBBLESってほんとにHAPPYになれるSHOP♥
いっつもmikkiうるさくしちゃって踊っちゃうんだけどみんなやさしくてさいこうなの!
みんなもいってみてね♡





コメントのおへんじしますね~
bpさん:あの靴は韓国のサイトのもので韓国の友達に頼んでgetしました♡
PRADAのとそっくりでふかふかでカワイイですよ~
ブラウンでソールがオレンジのラインのやつも買おうとおもっています♡♡



フリマupしたよ~!checkしてみて♡
http://ameblo.jp/mimimimikki/





mikki

1 comment:

  1. 丁寧にありがとうございます(><)
    Vargasの広告でモデルさんが似たやつ履いていてずっとどこのか探してたのでコメントしてしまいました!とってもかわいいです(´▽`)

    ReplyDelete