Nov 28, 2011

baby care

make変えたよー!!!
ピンクブラウンマスカラに目尻だけつけまつげオンして、オレンジリップ!
ノーアイライン!
ひさしぶりにオレンジリップ、come back!!!!!!!

でもでもやっぱりノーアイメイクにリップだけもすきなの!
外国っぽくって。

やっぱりメイクはバランスが大切。
ガツンとリップするならアイメイクはナチュラルに。
がっつりキャットラインとかスモーキーアイならリップは控えめにしたりね。
mikkiはワンポイントメイクがすき♥






mikkiの365日欠かせないアイテム!

ベビーパウダーはちいさい頃からずっとつけてるんだけど、お風呂上りに欠かせないアイテム。
ドリーミースキンローションは出かける前につけてるの。






blogいっぱい更新したいからカメラほしい~!!!!




mikki

Nov 25, 2011

ribbon




so funny♥
mikkiもthighにtatooいれようかしら?
はやくデザインきめなくっちゃ!






mikki

Nov 23, 2011

gb会 vol.3

Hola!

今回のgb会は六本木でスペイン料理たべちゃったよー♡

まさとしもあきひろもうのふみもmikkiもみんなシックルックに。
あれ?でもやっぱうのはシックじゃない。笑
mikkiはきれいなブルーベロアのタイトワンピースにしたよ。ヘアーもちょっぴりマダムみたいにしちゃった。



スペイン料理屋さんって実ははじめていったの。



ぜんぶおいしかったけど、オムレツとやっぱりパエリアはおいしすぎたー!
4人でシェアしてたべたよ♡

店内の雰囲気もとっても落ち着いてて、s-pop?流れてるし!
おっきいソファーでゆったりごはんできたの。


こんなステキなとこで学生時代のバカみたいな話とかしちゃって、
ほんとそうゆうとこgb crewさいこうー♡


うのとディナーの前になんか東京タワーまであるいて・・・
こんなに日本にいるのにこんな近くで東京タワーみるのはじめて。笑
人生について語り合った!!!!aha




つぎのgb会は西麻布らしい~。
たのしみ!





mikki

Nov 22, 2011

Pretzel

good morning! tokyo!

きょうはoffだけどちょっぴり早起きしてそうじと洗濯しちゃったよー!
近所のだいすきなパン屋さんサンセリテのシュガープレッツェルとミルクコーヒーで朝ごはん♡

ここのパン屋さん地元じゃとっても有名店なの。
しかも妹の友達のパパのお店なの。




プレーンとシュガーとシナモン♡
ほんとにおっきくってモチっとしてておいしいー!
プレッツェルってだいすき。

ほんとはお休みの日はちょっぴり朝寝坊してゆったりブレンチしたいのよね。
それでクッキーとあったかいカフェオレのみながら映画みて知らぬ間にお昼寝しちゃったりして。

とにかくわたしはやくひとり暮らししたいのよ。
外国みたいなお部屋にしたいの。
おっきいテレビがいいなーなんかもうストリート感いっぱいの物件でもいいかも!地下倉庫みたいなカンジの!




きょうは六本木でスパニッシュディナーなの!
とってもたのしみ!
なに着てゆこうかしら?




mikki

Nov 20, 2011

glass

このあいだcoiさんにもらったbag♡
お財布もケータイも手帳もけっこういっぱい入っちゃうからmikki勝手にクラッチみたく使ってる。
なんかこのキャンパス地がダサくてかわいい~
イタズラ落書きしちゃいたい!そしたらもっとキュートじゃない?♥




baby pinkのサングラス、BUBBLESでずっとほしくってやっとgetしちゃった♥
形もツボだし、なんとゆってもmikkiが1ばんだいすきなベビーピンクなんだもん~さいこうよ。

おもしろメガネはキンジお兄さまからLAのお土産でもらったの♡
さすがのチョイスよね~ほんとにやさしくっていつもトキメキいっぱいなの。
thanx!!!!!!!!! love!!!!!!!!
うれしくってお風呂上りにメガネしちゃったー♡





gb会のために買った靴が間に合わないかもってゆうアクシデント!
間に合うといいな~。。。



きょうはしごとおわってから家帰る途中にせんぱいかられんらくきてせんぱいカップルとせんぱいたちとのみいったら、後輩のお兄ちゃんもいっしょだったり!
ちょうちょうヒートアップしていっぱいひときた。笑
っでmikkiあしたしごとあるし先帰ったらお店の前でなつきとちいちゃんにあって、もう何年振りよ?
さいこう~!とにかくきょうの狭山はちょうホットだった♡
土曜の夜はみんな地元にいるからたのしいな~aha♥





mikki

Nov 17, 2011

want

H E L L O !

きょうはひさびさにoffだったの。
veticaゆく途中にtacosくんにあったよーん♡


thankx!!!!!!
tacosくんにはかれこれ2ねんくらいお世話になってるかも!



veticaでトリートメントしてもらったよートゥルットゥルなの!
asanaさんhelpできててちょうひさびさでhair&makeのはなしとかしてうたのしいーしかもユウジさんのお兄ちゃんの友達がmikkiの知り合いだったりねー♥
ちょぴり内田さんにカットしてもらったよーん
いつもゆかいなveticaだいすき。



おわったらもうよるであんまりブラブラできなかったー
マミークミーとゲバラさんにたまたまあえてほんとにハッピー!



BUBBLESいったらUnaとTerryさん♡
Terryさんグリーンヘアーちょうcoolだった!やっぱオシャレなひとってなんでもじぶんの色にしちゃうのね!ステキ!

love Una~!!!!!!!


baby pinkのサングラスkeepしちゃったもん。

あとねcoiさんがクラッチみたくつかえるキャンパスbagくれたのーthankx♡
しゃしんとったらのせるねー
momoさん髪暗くなってますますおキレイだったー!!!



アメアパいってFNOのためにつくられた日本だけの限定100個のデニム地のcity bagとスウェットみたいなニット?ゆるーいのちょうちょうオーバーサイズでGETしちゃった♡


アメアパのオットマンリブコットンはちょう着心地いいよーだいすき。
このラフなんだけどかわいいナチュラルなかんじがツボで!

アメリカンガールニットはこのあいだKINSELLAでGETしたもの♡
ミニマムでかわいいの。



happy holiday!!!!!!


mikki

Nov 15, 2011

a moi monde+


9/25 2010 5iveSTAR at STUDIO COAST

we are "a moi monde+"♡



もう1年前だっておもうとちょうはやい~!!!!
文化生じゃないのにいっつも文化いってたし、
NAKI,FUMIとこれでもかってくらいいっしょにいた。笑

baby crewあいたいよーん♥




フリマUP!!!!!!look it!!!!!!!




mikki



 

Nov 10, 2011

good days

ハロー!


ナポリのメイプルシナモントーストってだいすき。
もちろんアイスクリームトッピングしてね?


"love"
cuteでしょ?





幼なじみと電車ってなんだかふしぎ~!
っで3人でごはんたべてたらam3:00!




いきおいだけで、なんか内容ぐっちゃぐちゃ!
s o r r y !




mikki

Nov 4, 2011

Costco















まいまいとまなふぃーに地元のコストコ連れてってもらったよ~
まいまいのパワフルな運転でね♡

とにかくアメリカンだからほんとにたのしい♥
mikkiはマフィンとクッキー買っちゃった!あしたエグガのみんなにあげるの♡
あしたのlunchもマフィンにしよー!


シーズンだからかわかんないけどいっぱいキュートなリボンあってぜんぶほしかった~
あのリボンで髪結ったらぜったいかわいい♡
けっきょく買わなかったけど後悔。。。

ホットドック+ジュースで¥180なの!コストコってゆったらホットドックってかんじ?
パラソルの下でおいしくいただいたよ。yammy!






そうそうこのあいだhalloween partyの前にunofumikkiでshoppingしたよー!
さいきんふたりしてだいすきなwhite×pinkスタイル。
あわせてないのにあっちゃうからすごいのよね♡

mikkiはうのふみからもらったコートにインは薄着がすきだからブラトップにレーストップス。
メーテルみたいなハットもお気に入りなの。
うのふみのニットいっぱいパールなの。とってもキュート!





happy days.
love

mikki

Nov 3, 2011

bang


髪伸びたでしょ?♡
今度ちょっとCUTしちゃうけどね。
いっつもめんどくさくってアレンジしちゃうからダウンスタイルはレアかも?


海外マガジンとかネットみてたら髪の毛プリンがすごくかわいくって、
mikkiもカラーしばらくやめようかな。なんておもったりもしてね。うーん、まだ悩み中!




すっごいマットなレッドルージュほしい。



フリマcheckしてみてね♥
http://ameblo.jp/mimimimikki/

 



mikki

HAPPY HALLOWEEN PARTY















at FRIDAYS

みんなでおもいっきりオシャレして?仮装して?
アメリカンディナーしたの。

mikkiはアメリカのファニーな女の子がイメージ♥



ハロウィンってワクワクしちゃう。
終わっちゃってかなしいな~。。。来年の仮装も決めた!笑
ハロウィンにアメリカゆきたいな、2012♡



happy halloween! love!





mikki