Nov 4, 2011

Costco















まいまいとまなふぃーに地元のコストコ連れてってもらったよ~
まいまいのパワフルな運転でね♡

とにかくアメリカンだからほんとにたのしい♥
mikkiはマフィンとクッキー買っちゃった!あしたエグガのみんなにあげるの♡
あしたのlunchもマフィンにしよー!


シーズンだからかわかんないけどいっぱいキュートなリボンあってぜんぶほしかった~
あのリボンで髪結ったらぜったいかわいい♡
けっきょく買わなかったけど後悔。。。

ホットドック+ジュースで¥180なの!コストコってゆったらホットドックってかんじ?
パラソルの下でおいしくいただいたよ。yammy!






そうそうこのあいだhalloween partyの前にunofumikkiでshoppingしたよー!
さいきんふたりしてだいすきなwhite×pinkスタイル。
あわせてないのにあっちゃうからすごいのよね♡

mikkiはうのふみからもらったコートにインは薄着がすきだからブラトップにレーストップス。
メーテルみたいなハットもお気に入りなの。
うのふみのニットいっぱいパールなの。とってもキュート!





happy days.
love

mikki

No comments:

Post a Comment