Nov 23, 2011

gb会 vol.3

Hola!

今回のgb会は六本木でスペイン料理たべちゃったよー♡

まさとしもあきひろもうのふみもmikkiもみんなシックルックに。
あれ?でもやっぱうのはシックじゃない。笑
mikkiはきれいなブルーベロアのタイトワンピースにしたよ。ヘアーもちょっぴりマダムみたいにしちゃった。



スペイン料理屋さんって実ははじめていったの。



ぜんぶおいしかったけど、オムレツとやっぱりパエリアはおいしすぎたー!
4人でシェアしてたべたよ♡

店内の雰囲気もとっても落ち着いてて、s-pop?流れてるし!
おっきいソファーでゆったりごはんできたの。


こんなステキなとこで学生時代のバカみたいな話とかしちゃって、
ほんとそうゆうとこgb crewさいこうー♡


うのとディナーの前になんか東京タワーまであるいて・・・
こんなに日本にいるのにこんな近くで東京タワーみるのはじめて。笑
人生について語り合った!!!!aha




つぎのgb会は西麻布らしい~。
たのしみ!





mikki

No comments:

Post a Comment