Nov 20, 2011

glass

このあいだcoiさんにもらったbag♡
お財布もケータイも手帳もけっこういっぱい入っちゃうからmikki勝手にクラッチみたく使ってる。
なんかこのキャンパス地がダサくてかわいい~
イタズラ落書きしちゃいたい!そしたらもっとキュートじゃない?♥




baby pinkのサングラス、BUBBLESでずっとほしくってやっとgetしちゃった♥
形もツボだし、なんとゆってもmikkiが1ばんだいすきなベビーピンクなんだもん~さいこうよ。

おもしろメガネはキンジお兄さまからLAのお土産でもらったの♡
さすがのチョイスよね~ほんとにやさしくっていつもトキメキいっぱいなの。
thanx!!!!!!!!! love!!!!!!!!
うれしくってお風呂上りにメガネしちゃったー♡





gb会のために買った靴が間に合わないかもってゆうアクシデント!
間に合うといいな~。。。



きょうはしごとおわってから家帰る途中にせんぱいかられんらくきてせんぱいカップルとせんぱいたちとのみいったら、後輩のお兄ちゃんもいっしょだったり!
ちょうちょうヒートアップしていっぱいひときた。笑
っでmikkiあしたしごとあるし先帰ったらお店の前でなつきとちいちゃんにあって、もう何年振りよ?
さいこう~!とにかくきょうの狭山はちょうホットだった♡
土曜の夜はみんな地元にいるからたのしいな~aha♥





mikki

No comments:

Post a Comment