Nov 22, 2011

Pretzel

good morning! tokyo!

きょうはoffだけどちょっぴり早起きしてそうじと洗濯しちゃったよー!
近所のだいすきなパン屋さんサンセリテのシュガープレッツェルとミルクコーヒーで朝ごはん♡

ここのパン屋さん地元じゃとっても有名店なの。
しかも妹の友達のパパのお店なの。




プレーンとシュガーとシナモン♡
ほんとにおっきくってモチっとしてておいしいー!
プレッツェルってだいすき。

ほんとはお休みの日はちょっぴり朝寝坊してゆったりブレンチしたいのよね。
それでクッキーとあったかいカフェオレのみながら映画みて知らぬ間にお昼寝しちゃったりして。

とにかくわたしはやくひとり暮らししたいのよ。
外国みたいなお部屋にしたいの。
おっきいテレビがいいなーなんかもうストリート感いっぱいの物件でもいいかも!地下倉庫みたいなカンジの!




きょうは六本木でスパニッシュディナーなの!
とってもたのしみ!
なに着てゆこうかしら?




mikki

No comments:

Post a Comment