Nov 17, 2011

want

H E L L O !

きょうはひさびさにoffだったの。
veticaゆく途中にtacosくんにあったよーん♡


thankx!!!!!!
tacosくんにはかれこれ2ねんくらいお世話になってるかも!



veticaでトリートメントしてもらったよートゥルットゥルなの!
asanaさんhelpできててちょうひさびさでhair&makeのはなしとかしてうたのしいーしかもユウジさんのお兄ちゃんの友達がmikkiの知り合いだったりねー♥
ちょぴり内田さんにカットしてもらったよーん
いつもゆかいなveticaだいすき。



おわったらもうよるであんまりブラブラできなかったー
マミークミーとゲバラさんにたまたまあえてほんとにハッピー!



BUBBLESいったらUnaとTerryさん♡
Terryさんグリーンヘアーちょうcoolだった!やっぱオシャレなひとってなんでもじぶんの色にしちゃうのね!ステキ!

love Una~!!!!!!!


baby pinkのサングラスkeepしちゃったもん。

あとねcoiさんがクラッチみたくつかえるキャンパスbagくれたのーthankx♡
しゃしんとったらのせるねー
momoさん髪暗くなってますますおキレイだったー!!!



アメアパいってFNOのためにつくられた日本だけの限定100個のデニム地のcity bagとスウェットみたいなニット?ゆるーいのちょうちょうオーバーサイズでGETしちゃった♡


アメアパのオットマンリブコットンはちょう着心地いいよーだいすき。
このラフなんだけどかわいいナチュラルなかんじがツボで!

アメリカンガールニットはこのあいだKINSELLAでGETしたもの♡
ミニマムでかわいいの。



happy holiday!!!!!!


mikki

No comments:

Post a Comment