Dec 4, 2011

DIAMOND CITY

Hi~!!!!!
lunchはおばさまが買ってきてくれただいすきなサンセリテのサンド!

さいこうにおいしいのよ、コレ。


ずっとベッドでぐだぐだしてたら、近所のみーちゃんから”mikki暇ならうちきなよ!”ってメールきて
けっきょくDC連れてってもらったよ!






ニット帽とか蛍光色のヘアピンとかソックスGETしちゃった♡
やっぱりキッズ服ばっかり目がいっちゃう。キッズ配色ってほんとに大好物なんだもん。ずるい!

帰りのくるまの中はちょうすごかった!みーちゃんさいこう!バンドマンの彼と付き合ってみたい!
国際恋愛もいいよね。
とにかくいまmikki自身がじぶんに振り回されすぎてるのかも。
はあ~すごいな~人間って。







so happy holiday♥
love.


mikki

No comments:

Post a Comment