Dec 22, 2011

indigo blue



インディゴブルーってとってもキュートじゃない?

ラルフローレンのインディゴブルーのシャツがでてきたから、あえてインディゴブルーのmikki丈デニムとあわせたよ♡
あ、mikki丈ってほんとパンツみえちゃうでしょ!ってくらいの丈のことで、mikkiがいっつもパンツ見えそうな丈ばっか履いてるから。笑

髪も編みこんでちょうダサーくね。
見えづらいけどタイツはベビーピンクなの。さいきんのお気に入り!






コメントのおへんじ♥

ギャンさん!
やばいですよね~びっぽほんとにみてるだけですごくハッピーになれます!
ジニョにあいたい!BANA悩んでいます。。。






mikki

No comments:

Post a Comment