Dec 30, 2011

kimono




もう成人式から1ねん経つのかしら。
mikki3月生まれだから19歳の成人式ってすごくいやだった。笑

クリーミーイエローの着物ってとても珍しいでしょ?
ヘアーメイクはセルフでやっちゃった♡

クリーミーイエローの着物のひとなんてもちろんいないし、金髪っぽいひともあんまりいないからちょう浮いてたかも。笑




みんなに会えてさいこうに楽しい1日だったわ!
やっぱりいまでもおもうのは、もう1回成人式やりたい!




コメントのおへんじ!
misaki said...
mikkiちゃん///
年末年始の出勤しますか?

お写真とってほしーです(^_^)☆
コメントthanx!!!!
年末年始はお休みいただいてる日もありますが、ほとんどいるとおもいます♡
何日に来られるかコメントくだされば出勤かお答えできますよーん!
こんなmikkiなんかでだいじょうぶでしょうか?;;mikkiなんかでよければ撮りましょう~♡

 



mikki

1 comment:

  1. コメ返ありがとうございますっ( ; ; )


    31日〜2日の間で行くかもです!☆
    まだ予定ですが。。。泣
    もし行けたらお願いします♡

    ReplyDelete