Dec 13, 2011

skins

hello~!!!!!

このあいだしごとでたまたま3人skins fashionぽくって♡
mikkiのサングラスはvintageだよーん!



しごとの休憩は外でみんなでLunchしてるの。
さいきんはちょっとさむいけどやっぱ外の空気吸ってLunchってイイよね~!

クッキーはEryが買ってきてくれたの。このクッキーシリーズEryがだいすきでmikkiもその影響でハマっちゃって!そしたら期間限定で復活したキャラメルホワイトチョコ&マカダミアクッキー出てたみたいでmikkiにたべてほしくって買ってきてくれたんだって!
Eryて身近だけどちょう憧れガールなの。
もちろんクッキーはとってもおいしかった♥



オーダーしてたサッカーsocksできたの!
"mikki"ってネーム入りだよん~しかもだいすきなベビーピンクで♡
かわいい~ちょうお気にいり~。
お兄さんtnanks!!!!!!!いつもお世話になっています。笑



もともと天パだからちょっぴりワッフルしてリボンでツインテールに結ってキッズっぽく♡
リボンはきぶんでネイビーだったりベルベットのにしたり・・・
順調に黒髪のびてきたよ~!!!
サイパンのお土産で妹にあげたピンクルージュをなぜか使うmikki。。。笑
ピンクがきぶん~でんしゃでぐっすりしちゃって真っ白のコートにいっぱいリップついちゃった~うわーん!


ずっと使えるシンプルなベージュのコートほしい~



このあいだのコメントのおへんじ♡

bp said...
唇の形がとっても綺麗ですね。こんどmikkiさんの形真似て口紅塗ってみます(´▽`)

 

きゃー!HAPPY!!!!!!!mikkiくちがおっきくてコンプレックスだったのですが、さいきんすごくほめてもらえる機会がおおくてプラスになりました!くちがあついのでリップぬっただけで顔にすごくインパクトになるのでいいです♡
ぜひぜひこんなmikkiのでよければまねっこしえください~!!!
ありがとうございます!





mikki

No comments:

Post a Comment