Dec 4, 2011

ZE:A night

hello,sunday!



天気のいい日曜日の朝にさんぽっていいのかも。
ベーグルとカフェオレがいっしょならもっとさいこうだったかしら?

やっぱりチープに写るLEGOトイカメラがmikkiはお気に入りなの。



きのうの夜はさいこうだったの。


みつちゃんとかーさとカムバックした道頓堀いったの。
いっつもまかせきりタイプがそろっちゃったもんだから、だれもお好み焼き焼けない。笑


アイスとお菓子買いこんでかーさんちでZE:A night♡




はあ~ミヌミヌがほんとにかわいくって。まあ、ミヌミッキなんだけど。笑
とにかくミヌミヌ、オシャレ!ベージュがあんなに似合うひといない!

DVDみてたらやっぱりmikkiねちゃってたー!
boyfriendのミヌもかわいい。けっきょくミヌ。笑




きょうはオフなんだけど日曜日だし天気いいしっておもいながらもベッドにいる。
ベッドにPC持ち込んだらおわりよね?しあわせ!





mikki

No comments:

Post a Comment