Jan 30, 2012

happy doughnut

みてみて!
みてるだけでHAPPYになれちゃうドーナッツ!
もちろんちょうおいしかった!!!びどthanxxx♡


しごとでバレンタイン企画のやってるんだけど世界中のkissしゃしんいっぱい♡

お店あそびきてね♥



eryがiphoneのコラージュできるアプリでコラージュしてくれたよ♡
funny!!!!!!!!!!!!
憧れのキルスティンといっしょに!うれしい!あ。"g-baby"は"giantbaby"ね!笑
eryはmikkiのツボをこわいくらい抑えてるからだいすき!

そうそうmikkiすごく髪伸びたでしょ?ふふふ
wigやっぱりmikkiかゆくってダメみたい~もう断念!笑




きょうはものすごくハッピーだったの♡
人間って単純だなあ。っておもった。笑

love


mikki


Jan 27, 2012

GERLAN JEANS 2012 S/S















GERLAN JEANS 2012 S/S


やっぱGERLANって間違いなくファニー♡
初期からずっとだいすきでmikkiが1ばんすきなブランドなんだけどどのコレクションもぜんぶかわいいの。
2012S/Sは"MALL WITCH"ってコンセプトもやばい!!!

なにgetしようかいまから迷っちゃう~!!!!





mikki


Jan 26, 2012

check?



このあいだgetしたばかりのチェック巻きスカートもうはいちゃった!
いまの季節スタジャンとあわせたらちょうダサくってやばい♡
 グッドガールなショルダーとかね♡

うのふみハンドメイドのバレッタさっそくちょうお気に入りだよ~!






とりあえずmikkiいまものすごくロングヘアーにしたくってエクステつけようか迷い中!
ボサボサのロングヘアーがいい♡
ふふふ





mikki

Jan 24, 2012

Sky Ferreira















It girl ! Sky Ferreira♡

まさにmikkiがいま1ばんやりたいヘアースタイルなの!やっぱちょうかわいい~!!!
ファッションもすっごくすき。絶妙なヌケ感がさいこうにすき。
ポージングもとてもおちゃめなの!funny♡



big love♥



mikki

Jan 23, 2012

SO HAPPY!

HELLO!
またちょっぴり更新あいちゃった!ごめんなさい!

きのうはしごとのあと高校のときの友達が戸田で一人暮らししてるからあそびいってきたよ~

これみて!"きこりの切株"!
mikkiのだいすきなたけのこの里のフェイク商品なのかな。笑
チープだったけどあとからハマってくかんじ?おいしかったよ♡

3にんでお菓子たべてチーズたべてピザもぐもぐたべてチキンもたべてコーラものんでアメリカ人みたい!笑



きょうは戸田から地元帰る途中にちょっぴり原宿いってたよ~
だいすきなみなさんにいっぱいあえてちょうしあわせ♡♡




2012ねん入ってからずっとバタバタしててなかなかちゃんとshoppingもゆけてないんだけどしごとの合間とかにちょくちょくGETしてるよ~~~

BUBBLESのタトゥチョーカーはUnaが"mikkiはブラウン!"ってゆったから素直にブラウンに♡笑
これちっちゃいころつけてたよね~なつかしい!
NEW KIDSのリングはデットストックでBOBさんのお店でまさとしとおそろいでGET!
ベアピアスはKINSELLAでだよ~MORICAちゃんthanxxxxx♥
HARIBOのイヤリングは地方からお店にあそびきてくれたそのこむちゃんがわざわざつくってくれてきたみたいでちょううれしい♡


だいすきなうのふみhandmadeのバレッタ♡
ちょうかわいいでしょ?
洗濯のタグがさいこうにファニー!
まったく同じものはないけどバレッタもリングもいろいろあるからみんなPANAMAいってみてね♡



さいきんmikkiクッキーばっかりたべてる。笑

ERYから送られてきたしゃしん~
アメリカのクッキーってなんでこんなおいしいんだろう~ずるい~~~!!!





BIG LOVE♥



mikki

Jan 19, 2012

GET!

hey! guys,girls♡


ちょうファニーじゃない?
スタジャンだいすきでしかもみなさん知ってるとおりmikkiベビーピンクだいすきだからもうこれさいこうなの♡
"PERSON'S"ってロゴもかわいいよね。
スタジャンいっぱいもってるしいまさら冬物~~っておもったけど¥2600だったんだもん♡ふふふ

スカイ・フェレーラのブラックスタイルにレッドのオーバーサイズのスタジャンとってもCOOL!!!


エル・ファニングのホワイト×オレンジのオースドスクールなスタジャンかわい~!
コットンマキシワンピとあわせちゃうとこもちょうすき!





"BANA"socksつくってもらっちゃいました♡
JACK PURCELLにサッカーソックスをルーズに履くのががさいきんの定番だよ~~


みーちゃんからのサプライズプレゼント!
kitsonのアクセサリーなんだって♡
ランジェリーみたいなカラーがかわいい~こおやって腕につけたり髪結ったりもできちゃう~!




アヨンちゃんから韓国のお土産でG-DRAGONの缶ジュース!笑
だいすきなジニョンのしゃしんバッジは店長のたかはしさんがくれました~ハングルバッジはこれからちょっぴりカスタムします~♥


フリーマーケットupしたのでみてください♡




mikki

love u


まみみんとジンヨンでルームシェアstartしたんだって♡
このmikkiのニット帽"コカ・コーラ"なの~なのにこの日コーラ買うの忘れちゃってくやしい!笑


明治通り歩いてたら、ゲバラさんとクミィママとしのちゃんにバッタリ!!!
もうずいぶんと会ってなかったからすごくうれしい~こんな広い世界でバッタリ会うなんてなかなかないじゃない?
だからもっとうれしい♡


さいきんお店にあそびきてくれたりなちゃんはすでに妹みたい。笑
だってかわいんだもん~!


まきぽよ~愛してるよ♡


ピンクリップしたりオレンジリップひっぱりだしてきたりちょっぴりダークなリップでてきたりね。
mikkiはリップがだいすき♡




love u!!!!!!!!!!!!!!!

mikki