Jan 6, 2012

2012


いつのまにか2012ねん!気持ちは全然2011ねんだよ~。笑

2011ねんはほんとに映画みたいな1ねんだったの。
しごとではfashion showにモデルで出たり、雑誌の撮影したり、djもやったな~。笑
お店にjeremy scottがきてくれてこのあいだ知り合いがアメリカで"jeremyがmikkiのこと知ってたよ~"ってゆっててもうさいこうにハッピー!Kドルとか女優さんや俳優さんやジャニーズとかいっぱいきてくれてうれしい~!

プライベートではグアムにいったりサイパンいったり南国いっぱい♡
南国ってじかんがすごくゆっくりでみんなルーズに暮らしてるの。すごく新鮮でmikkiは一瞬でそのスタイルに魅かれちゃった!!!
すごく苦しかったときひとりで韓国もいったのよね。とってもさいこうだったわ。
韓国はもうみんなご存じのとおり何回もいってるからちょっぴりhomeなカンジもするのよ。
たくさんの現地のひとがすごくよくしてくれてとくに本屋さんのおじさまは一生懸命英語でしゃべってくれてたくさん本を見せてくれて涙でそうだった。
そおゆえばお酒やめたのも2011ねん~!幼なじみの男の子にちょう飲まされて気づいたら家のベッドにいたのよ!友達の男友達がおんぶして送ってくれたんだって。しかもそのひとはmikki会ったことないの。初対面なのに・・・人の優しさを実感したな~すごく♡

恋愛はまあ相変わらずだったけど、やっぱり殺し屋さんと恋に落ちたのは一生忘れないのかも。こんなことってありえる?殺し屋なんてmikki、本とか映画の世界だとおもってたもん。いまでも彼はほんとうに殺し屋なのか半信半疑だけど。笑 恋人同士にはならなかったけどmikkiは後悔してないの。だってたくさんのハッピーをくれてたから。

fashionもいっぱい変わってったのかも。POPなものばかり着てたけどシンプルなものを好むようになってきたりね。シンプルだけど絶妙な丈とかサイズ感とかすごくたいせつ。
やっぱりでも変わらないのはダサいのがスキ♡

やっぱりB1A4に出会えたさいこうの1ねん♥
BANA japanに入っちゃったしもうだいすき~!!!!




もっといっぱいいろいろあったとおもうけど、とにかくめまぐるしい1ねんだった~!!!
2012ねんはとにかくいつだってハッピーでいる!
"mikkiはいつだってハッピーになれるわ。"
2012ねんすでに6月くらいに一人暮らしが決まってるのからもうたのしみ!引っ越す街も決めたからもう少ししたら物件探さなくちゃね!
20年間ずっと狭山で暮らしてきたからいまからもうちょっとさみしい。笑


2012ねんみんなにいっぱいloveあげたい~~!!!
big love♥






mikki

No comments:

Post a Comment