Jan 9, 2012

block.B

hello~^^
さいきんまたバタバタと過ごしてるよ~!
この日はTOPSHOPのベロアとピンクタッセルがキュートなflat shoes♡
ピンクショルダーはアヨンちゃんからもらったもの。お直しに出してたニットワンピがやっと返ってきてコレすごくかわいいのよ~~~チープな襟がついてて!


ボディースプレーなんだけどセクシーシリーズみつけちゃって♡
こっちの方がすごくアメリカンな香りなの。mikkiは野イチゴ×バニラのだよ~!
しばらくコレかな♥




きのうはすごくハッピーなことがあったの。
代々公のブラビのライブ見にゆけたの♡
しごとだったからぜんぜんムリだとおもってたら店長がちょうどライブちょっと前くらいに休憩入れてくれて・・・アヨンオンニと代々公まで爆走。笑
ほんとに高橋さんやさしい~~~ありがとうございます!!!

近いしもうなに~やっぱブラビやばい~!
テイルかわい♥
ずっと興奮してた!泣いちゃいそう!いまでも思い出すだけでハッピー!

ひみこちゃんたちにもあえたよ~

しごとおわってからまた代々公いってごはん~。笑

オンニあしたから韓国いっちゃうからさみしい~!!!!!

はやくびっぽにあいたいな、mikki♡




mikki

No comments:

Post a Comment