Jan 19, 2012

GET!

hey! guys,girls♡


ちょうファニーじゃない?
スタジャンだいすきでしかもみなさん知ってるとおりmikkiベビーピンクだいすきだからもうこれさいこうなの♡
"PERSON'S"ってロゴもかわいいよね。
スタジャンいっぱいもってるしいまさら冬物~~っておもったけど¥2600だったんだもん♡ふふふ

スカイ・フェレーラのブラックスタイルにレッドのオーバーサイズのスタジャンとってもCOOL!!!


エル・ファニングのホワイト×オレンジのオースドスクールなスタジャンかわい~!
コットンマキシワンピとあわせちゃうとこもちょうすき!





"BANA"socksつくってもらっちゃいました♡
JACK PURCELLにサッカーソックスをルーズに履くのががさいきんの定番だよ~~


みーちゃんからのサプライズプレゼント!
kitsonのアクセサリーなんだって♡
ランジェリーみたいなカラーがかわいい~こおやって腕につけたり髪結ったりもできちゃう~!




アヨンちゃんから韓国のお土産でG-DRAGONの缶ジュース!笑
だいすきなジニョンのしゃしんバッジは店長のたかはしさんがくれました~ハングルバッジはこれからちょっぴりカスタムします~♥


フリーマーケットupしたのでみてください♡




mikki

No comments:

Post a Comment