Jan 2, 2012

happy new year!!!

happy new year!!!
2012ねんだいすきなみんなをもっといっぱい愛せますように~!
みんながハッピーでいっぱいにすごせますように♡


元旦は朝からしごとにいってました~てゆかmikki大晦日もしごといってて帰ってきてすぐ寝ちゃったからカウントダウンしてないの。爆睡。笑

きょうは東京のおじさま(おじいちゃんの弟)のおうちにいってたよ~








パパとおばあちゃんとお姉ちゃんと妹3人家族みんなで♡
おじさんいっぱい笑ってたからすごくハッピー!家族みんなでいけてよかった♥
おいしいものいっぱいたべて人生ゲームしたりトランプしたりUNOしたり。笑
やっぱりお正月っておいしいものいっぱいでたいへん~おなかパンパン!




コメントのおへんじ♡
misaki said...
コメ返ありがとうございますっ( ; ; )


31日〜2日の間で行くかもです!☆
まだ予定ですが。。。泣
もし行けたらお願いします♡


きゃー!お店きてくれました?mikkiきょうはblogのとおりお休みいただいてたので;;
お返事できなくってごめんなさい~!!
またぜひあそびきてください♡♡






BIG LOVE

mikki

1 comment:

  1. aw happy new year too!! ^_^ looks you had so much fun ^_^ and your uncle is cool :)

    ReplyDelete