Jan 30, 2012

happy doughnut

みてみて!
みてるだけでHAPPYになれちゃうドーナッツ!
もちろんちょうおいしかった!!!びどthanxxx♡


しごとでバレンタイン企画のやってるんだけど世界中のkissしゃしんいっぱい♡

お店あそびきてね♥



eryがiphoneのコラージュできるアプリでコラージュしてくれたよ♡
funny!!!!!!!!!!!!
憧れのキルスティンといっしょに!うれしい!あ。"g-baby"は"giantbaby"ね!笑
eryはmikkiのツボをこわいくらい抑えてるからだいすき!

そうそうmikkiすごく髪伸びたでしょ?ふふふ
wigやっぱりmikkiかゆくってダメみたい~もう断念!笑




きょうはものすごくハッピーだったの♡
人間って単純だなあ。っておもった。笑

love


mikki


No comments:

Post a Comment