Jan 12, 2012

knit cap


ニット帽ってやっぱりとってもキュートじゃない?
mikkiは髪くるくるでボサボサでかぶるのがすき。とゆうよりmikkiすごく天パなの、だからちょこっと巻けばいいしコッチのがラクチンだしダサくてかわいい。笑

ひさしぶりにすごいショルダーのライダース着たよ~~ショート丈だからほんと80's!!!!
っでタートルネックは"パパの勝手に借りてきちゃったわ。"ってカンジの色合いがたまんない♡





さいきんみんな帰省ラッシュでまっちゃんが青森のりんごジュース買ってきてくれたの~

ストレート果汁100%なんだって、っもう興奮しちゃう!だって青森だよ?りんごだいすき!
ゆっくりのもう~~まっちゃんthanxxxxx!!!!!!





mikki

No comments:

Post a Comment