Jan 19, 2012

love u


まみみんとジンヨンでルームシェアstartしたんだって♡
このmikkiのニット帽"コカ・コーラ"なの~なのにこの日コーラ買うの忘れちゃってくやしい!笑


明治通り歩いてたら、ゲバラさんとクミィママとしのちゃんにバッタリ!!!
もうずいぶんと会ってなかったからすごくうれしい~こんな広い世界でバッタリ会うなんてなかなかないじゃない?
だからもっとうれしい♡


さいきんお店にあそびきてくれたりなちゃんはすでに妹みたい。笑
だってかわいんだもん~!


まきぽよ~愛してるよ♡


ピンクリップしたりオレンジリップひっぱりだしてきたりちょっぴりダークなリップでてきたりね。
mikkiはリップがだいすき♡




love u!!!!!!!!!!!!!!!

mikki

No comments:

Post a Comment