Jan 23, 2012

SO HAPPY!

HELLO!
またちょっぴり更新あいちゃった!ごめんなさい!

きのうはしごとのあと高校のときの友達が戸田で一人暮らししてるからあそびいってきたよ~

これみて!"きこりの切株"!
mikkiのだいすきなたけのこの里のフェイク商品なのかな。笑
チープだったけどあとからハマってくかんじ?おいしかったよ♡

3にんでお菓子たべてチーズたべてピザもぐもぐたべてチキンもたべてコーラものんでアメリカ人みたい!笑



きょうは戸田から地元帰る途中にちょっぴり原宿いってたよ~
だいすきなみなさんにいっぱいあえてちょうしあわせ♡♡




2012ねん入ってからずっとバタバタしててなかなかちゃんとshoppingもゆけてないんだけどしごとの合間とかにちょくちょくGETしてるよ~~~

BUBBLESのタトゥチョーカーはUnaが"mikkiはブラウン!"ってゆったから素直にブラウンに♡笑
これちっちゃいころつけてたよね~なつかしい!
NEW KIDSのリングはデットストックでBOBさんのお店でまさとしとおそろいでGET!
ベアピアスはKINSELLAでだよ~MORICAちゃんthanxxxxx♥
HARIBOのイヤリングは地方からお店にあそびきてくれたそのこむちゃんがわざわざつくってくれてきたみたいでちょううれしい♡


だいすきなうのふみhandmadeのバレッタ♡
ちょうかわいいでしょ?
洗濯のタグがさいこうにファニー!
まったく同じものはないけどバレッタもリングもいろいろあるからみんなPANAMAいってみてね♡



さいきんmikkiクッキーばっかりたべてる。笑

ERYから送られてきたしゃしん~
アメリカのクッキーってなんでこんなおいしいんだろう~ずるい~~~!!!





BIG LOVE♥



mikki

No comments:

Post a Comment