Feb 28, 2012

BORDER

Hi♡
ひさしぶりにstyle up?
プリンがいいかんじになってきたよ!スカイになりたい~~~
ayumoちゃんがハンドメイドしてプレゼントしてくれたイヤリングちょうカワイイでしょ?
BUBBLESのチョーカーは毎日つけてる♡

この日はなんだかいきなりブラトップが着たくなっちゃって。笑
こんなラフなボーダートップスとあわせちゃった♡
ショッキングピンクとかベビーピンクとかうすーいデニムっぽいのも、いっぱいブラトップほしい!
サイハイソックスはもうずーっとお気に入りなの!



とてつもなく靴がほしいよ~~~
フラットシューズがいいな。

てゆかmikkiあと4日?で21歳なっちゃう!こわい!!!笑





mikki

Feb 26, 2012

ME ?!

HELLO?

このあいだtwitterでもらったんだけど、みて!

mikkiなんですって!すごいでしょ?
ぴっぴちゃんが描いてくれたんだって!
すごい特徴をとらえててすごい!とくにチャームポイントのリップとかね。
うれしい!thanxxx♡


Market Oのチョコレイトはやっぱりだいすき。
パッケージがかわいすぎてついたべるの悩んじゃう。笑
でもたべちゃうけど♥





mikki

Feb 20, 2012

LOLOLOLOVE

GIANT BABY!!!!!!! mikki♡






韓国でパッケージがとってもファニーでおもわずじぶんに買っちゃった!
中にはMARKET Oのチョコレイトがいっぱい入ってるの!
そしてやっぱりMACも買っちゃった!RUNAWAYってネームもかわいいのにしたよ!
海外ゆくといつもルージュばっか買っちゃう~~~



ゆうみちゃんがお店にあそびにきてくれてハンドメイドのイヤリングくれたの!
ちょうかわいいの!しかもお手紙までthanxxxxxx♥
mikkiってハッピーだなあってさいきんすごくおもう!たくさんのひとにLOVEもらって!
mikkiもみんなにLOVEあげたい!





mikki

KOREA



















韓国はmikkiにとってhomeなのかも!
ひとり旅で韓国いってたときすごくよくしてくれたBOOK SHOPのおじさまにもあえたし、なかよしのデニとお店のマネージャーさんにもひさしぶりに会えた!

お腹いっぱい辛いものたべたあとはみんなでアイスたべゆくの、そこでみんなでアイスをシェアしてたべるの!
ちょっぴりおなかへっちゃったら屋台に寄り道しちゃうのよ!



やっぱり韓国は何回いってもだいすき!1年に1回は必ずいってる!
だってだいすきな大切なひとがいっぱいいるんだもん!






big love

mikki

Feb 13, 2012

Handle

ひさしぶりにGERLAN JEANSのヘアバンド!
やっぱりGERLANは間違いなくFUNNY♥
トップからのみつあみにしたらGERLANのコレクションのみたいになってハッピー!
コレクションのはもっともっとビッグなみつあみみたいなかんじだったけど!


ノーメイクだけど。笑
ネイルみんなに好評でうれしい!
Katy Perryのネイルがわすれられなくってコレにしちゃった!!!
まだ変えたばっかなのにもうつぎのネイル考えちゅう~~~





mikki

LAS VEGAS BURGER




AM 1:00に渋谷でなんだかすごくハイになっちゃって、マックのBig Americaシリーズのラスベガスバーガーセットをたべたよ!
すっごくおいしい!mikki、Big Americaシリーズちょうすき!!!


しかもこのあとバーキンいっちゃった!笑
あ、でもホットティーしかのんでないけどね!






mikki

Feb 10, 2012

HAIR&NAIL

HELLO!


long long ! Extension !



new nail !

バレンタインだしキャンディーみたいなかんじかしら?








mikki

Feb 6, 2012

WENDY'S














at WENDY'S

ドレスコードがストMIXだったんだけど見事に3にんNEW ERA!!!
ひさしぶりのウェンディーズはやっぱりブレなくてちょうおいしかった!
でもだいすきなソフトクリームがなくなっててショック!

ファーストフードだったらまちがいなくウェンディーズ♡

うのがあとからきたらもうCLOSEであんなにたのしみにしてたのにうのウェンディーズたべれなくってスネてFRIDAYSいってた。笑



love gb




mikki