Feb 28, 2012

BORDER

Hi♡
ひさしぶりにstyle up?
プリンがいいかんじになってきたよ!スカイになりたい~~~
ayumoちゃんがハンドメイドしてプレゼントしてくれたイヤリングちょうカワイイでしょ?
BUBBLESのチョーカーは毎日つけてる♡

この日はなんだかいきなりブラトップが着たくなっちゃって。笑
こんなラフなボーダートップスとあわせちゃった♡
ショッキングピンクとかベビーピンクとかうすーいデニムっぽいのも、いっぱいブラトップほしい!
サイハイソックスはもうずーっとお気に入りなの!



とてつもなく靴がほしいよ~~~
フラットシューズがいいな。

てゆかmikkiあと4日?で21歳なっちゃう!こわい!!!笑





mikki

No comments:

Post a Comment