Feb 2, 2012

BERET

hello~!
さいきんお気に入りのベレー帽♡
saleで¥600くらいだったよ!
絶妙なブルーがたまんない~春に向けて買ったんだけどもういっぱいかぶっちゃってる。笑

いまはこれほしい!!!

アメアパのRasberryカラーのベレー!
baby pinkとかwhiteスタイルにあわせたいな♡







さいきんはまたバタバタと過ごしてるよ。
お店のみんなで焼肉たべいってひろしのとんでもなくクレイジーな話をきいたり。笑 ひろしってとにかく語り方がすごく上手なんだとおもう。最後はヲタ芸でしめちゃうしね!そんなとこだいすき。

kinji cafeのスカルポテトがほんとにだいすき♥
えむおかちゃんいつもありがとう~love!!!
ディップソースがっもうおいしすぎて、このあいだなんてmikki1日に2回もスカルポテト買いにいっちゃったもん。ふふふ


きょうはおやすみだったからスコーン焼いちゃった!
あしたみんなにあげよう~!
あ~映画みたかったのに借りてくるの忘れちゃった。せっかくミロも買っていい気分だったのに。




たぶん来週くらいエクステつけちゃうよ~~~
スカイ・フェレーラみたくしたいな♡




mikki

No comments:

Post a Comment