Feb 20, 2012

LOLOLOLOVE

GIANT BABY!!!!!!! mikki♡






韓国でパッケージがとってもファニーでおもわずじぶんに買っちゃった!
中にはMARKET Oのチョコレイトがいっぱい入ってるの!
そしてやっぱりMACも買っちゃった!RUNAWAYってネームもかわいいのにしたよ!
海外ゆくといつもルージュばっか買っちゃう~~~



ゆうみちゃんがお店にあそびにきてくれてハンドメイドのイヤリングくれたの!
ちょうかわいいの!しかもお手紙までthanxxxxxx♥
mikkiってハッピーだなあってさいきんすごくおもう!たくさんのひとにLOVEもらって!
mikkiもみんなにLOVEあげたい!





mikki

No comments:

Post a Comment