Mar 23, 2012

FUNNY PIN



このヘアピンすっごくファニーじゃない?

こおゆうチープなかんじだいすき。


ジニョンが前髪短くなってたからmikkiも鼻くらいまであった前髪バッサリ切っちゃった。

プリンのはずなのにメッシュみたいになってる。笑











1ねんぶりに中学からのお友達のかおにに会ったよ!

1ねん前りゅうとが生まれたばっかのときはmikkiが抱っこしたら大泣きだったのに、

いまはちょう笑ってくるの。かわいすぎ!!!

同級生なのにこおして妻になってママになってるんだよ?すごくない?

しかも2人めもお腹にもういるんだって。

mikkiなんてまだじぶんのことすら精一杯なのに。

でもBABY欲しいな。だって世界で1番愛してるひととじぶんのBABYなんだよ?

そんなハッピーなことって他にある?

っもう考えただけでしあわせ♡







mikki

LET'S GO PARTY?




happy birthday まみみん♡

サプライズ成功してよかった。泣いちゃったんだって。かわいいなあっもう。

エリーとディズニーいったみたいなんだけど、まみみんシンデレラすらわかんなかったらしい。笑

そおゆうとこほんとゆるくてだいすき。

ハッピーでいっぱいな20歳になりますように。








またバースデープレゼントもらっちゃった!!!

つるちゃんはディズニーのクッキーでジンヨンはマカロンとマニキュア。

シアトル帰りのまさとしはアメリカのお菓子にメッセージ書いてくれてた。


あとぴっぴちゃんが韓国のお土産くれて、mikkiっぽいってbaby pinkなんだって。うれしい!!!




thanxxx!mikkiはLOVEでいっぱいだよ!






mikki

Mar 20, 2012

present!


エリーからのバースデープレゼント♡
みてるだけでかわいいものばっかり!
エリーがいつもこおゆうのよ。"すきなもの一緒なんだけど表現の仕方がちがうだけなのよね。"って。だからいつもカワイイっておもうものはだいたい一緒なのに、スタイルは違ったりするのよ。
真ん中のイエローとピンクのリボンピンつけたよ。この日はすごくアメリカンガール。
さいきんこおゆうピンハマってるからちょううれしい!!!





びどとアヨンちゃんからのバースデープレゼント♡
びどからはWONKAチョコ!だいすきだからちょううれしい!もったいなくってたべれない!
アヨンちゃんからハンドメイドのB1A4バッジとリング!ちゃんとびっぽカラーなんだよ~さすがオンニ!毎日つけてる。笑
ペンミにつけてってジニョンに"ぴおたんのアヨンちゃんがつくってくれたんだよ~"ってゆうの。ふふふ




お店のみんなからバースデープレゼント♡
韓国人みんな履いてて、え!mikkiも履きたいっておもってて買おうかな~っておもってたらまさかのサプライズ!!グレーとベビーピンクでかわいいの!

 


thanks ! LOVE !


mikki

Mar 12, 2012

90's











so cute! likes these.




mikki

FROM FUMI♡




うのふみからサプライズバースデープレゼント♡

mikkiがすきなものぜんぶわかってるからもうぜんぶカワイイの!ハンドメイドしてくれたピアスはか

わいすぎてすぐつけちゃったもん。笑

バースデーカード泣いちゃうとこだった!

mikkiの最高にキュートでクレイジーな相方!

thank you! big love!




いつもいつもキュートなうのふみ!
VOLLEY BALLのスウェットかわいい!ほしい~~~


mikkiはさいきんダサいのがちょうかわいいっておもって。
この90'sデニムやばいでしょ?もうダサすぎて!!

PERSONSのスタジャンとまみみんから借りたケーブルニットとダンスシューズにカラフルピンしてバ

ンダナ巻いて三つ編みでちょうダサい!ダサいのかわいくない?

90'sが気になってる♡






mikki


Mar 8, 2012

Tokyo fashion.com


Tokyo fashion.com

しごとの休憩中にね♡
thank you!



お気に入りのBモチーフのピアスはバースデープレゼントでマリネさんからもらったの♡






mikki

Mar 5, 2012

SALA!


だいすきなサラちゃん!

mikki引っ越しするまでたくさん居候させていただく予定♡笑




いつもそうなんだけどこのコカ・コーラのニット帽かぶってる日に限ってコーラ飲んでない!

やだ~~これでコーラのみたいのよ!しかもビンのやつ!っでマッシュポテト!



きょうはDVDみながら眠ろう~~~

外国のなんだけど、殺し屋さんのおうちで見てすっごくおもしろかったやつ!今度紹介します♡

good night♡




mikki

My 21st birthday








2012 March 3
my 21st birthday !

バースデーは朝から夜までずっとしごとでつかれちゃってたんだけどしかもおなかぺこぺこで、閉店後にいきなりお店真っ暗になって停電かとおもって、もうきょうに限ってなに~~やだ~~っておもってたら
まっちゃんがケーキもって出てきておやすみのみんなもわざわざサプライズできてくれてパーティーしてくれたの!
ちょううれしくってもうほんとにHAPPY!
ケーキのろうそく22になっちゃってたけど。笑 こんなよくしてもらったのにさらにみんなからプレゼントでさいきんずっと欲しがってたNBもらっちゃった♡
お店のひとの手違いでサイズが違っちゃってたから届いたらまたしゃしん載せるね!
もう~~みんなさいこう~~だいすき!ありがとう!



お店に会いにきてくれたりプレゼントくれたり、メッセージくれたりTELくれたり画像つくってくれたりいっぱいLOVEもらってほんとにしあわせ!
thanxxx♡




21歳はもっとキレイになりたい!ベイビーだけど!笑
ナチュラルだけどファニーに♡



BIG BIG BIG LOVE

mikki