Mar 23, 2012

FUNNY PIN



このヘアピンすっごくファニーじゃない?

こおゆうチープなかんじだいすき。


ジニョンが前髪短くなってたからmikkiも鼻くらいまであった前髪バッサリ切っちゃった。

プリンのはずなのにメッシュみたいになってる。笑











1ねんぶりに中学からのお友達のかおにに会ったよ!

1ねん前りゅうとが生まれたばっかのときはmikkiが抱っこしたら大泣きだったのに、

いまはちょう笑ってくるの。かわいすぎ!!!

同級生なのにこおして妻になってママになってるんだよ?すごくない?

しかも2人めもお腹にもういるんだって。

mikkiなんてまだじぶんのことすら精一杯なのに。

でもBABY欲しいな。だって世界で1番愛してるひととじぶんのBABYなんだよ?

そんなハッピーなことって他にある?

っもう考えただけでしあわせ♡







mikki

No comments:

Post a Comment