Mar 23, 2012

LET'S GO PARTY?




happy birthday まみみん♡

サプライズ成功してよかった。泣いちゃったんだって。かわいいなあっもう。

エリーとディズニーいったみたいなんだけど、まみみんシンデレラすらわかんなかったらしい。笑

そおゆうとこほんとゆるくてだいすき。

ハッピーでいっぱいな20歳になりますように。








またバースデープレゼントもらっちゃった!!!

つるちゃんはディズニーのクッキーでジンヨンはマカロンとマニキュア。

シアトル帰りのまさとしはアメリカのお菓子にメッセージ書いてくれてた。


あとぴっぴちゃんが韓国のお土産くれて、mikkiっぽいってbaby pinkなんだって。うれしい!!!




thanxxx!mikkiはLOVEでいっぱいだよ!






mikki

No comments:

Post a Comment