Mar 5, 2012

My 21st birthday








2012 March 3
my 21st birthday !

バースデーは朝から夜までずっとしごとでつかれちゃってたんだけどしかもおなかぺこぺこで、閉店後にいきなりお店真っ暗になって停電かとおもって、もうきょうに限ってなに~~やだ~~っておもってたら
まっちゃんがケーキもって出てきておやすみのみんなもわざわざサプライズできてくれてパーティーしてくれたの!
ちょううれしくってもうほんとにHAPPY!
ケーキのろうそく22になっちゃってたけど。笑 こんなよくしてもらったのにさらにみんなからプレゼントでさいきんずっと欲しがってたNBもらっちゃった♡
お店のひとの手違いでサイズが違っちゃってたから届いたらまたしゃしん載せるね!
もう~~みんなさいこう~~だいすき!ありがとう!



お店に会いにきてくれたりプレゼントくれたり、メッセージくれたりTELくれたり画像つくってくれたりいっぱいLOVEもらってほんとにしあわせ!
thanxxx♡




21歳はもっとキレイになりたい!ベイビーだけど!笑
ナチュラルだけどファニーに♡



BIG BIG BIG LOVE

mikki

No comments:

Post a Comment