Mar 20, 2012

present!


エリーからのバースデープレゼント♡
みてるだけでかわいいものばっかり!
エリーがいつもこおゆうのよ。"すきなもの一緒なんだけど表現の仕方がちがうだけなのよね。"って。だからいつもカワイイっておもうものはだいたい一緒なのに、スタイルは違ったりするのよ。
真ん中のイエローとピンクのリボンピンつけたよ。この日はすごくアメリカンガール。
さいきんこおゆうピンハマってるからちょううれしい!!!





びどとアヨンちゃんからのバースデープレゼント♡
びどからはWONKAチョコ!だいすきだからちょううれしい!もったいなくってたべれない!
アヨンちゃんからハンドメイドのB1A4バッジとリング!ちゃんとびっぽカラーなんだよ~さすがオンニ!毎日つけてる。笑
ペンミにつけてってジニョンに"ぴおたんのアヨンちゃんがつくってくれたんだよ~"ってゆうの。ふふふ




お店のみんなからバースデープレゼント♡
韓国人みんな履いてて、え!mikkiも履きたいっておもってて買おうかな~っておもってたらまさかのサプライズ!!グレーとベビーピンクでかわいいの!

 


thanks ! LOVE !


mikki

2 comments:

  1. きゃああ!

    Twitterからきたものです!


    Mikkiさんすべて大スキ♡~!!


    かわいすぎい。


    アメリカンGirlですね!!!ヤバ


    ジニョンです(笑)


    ではでは


    http://crazyfashioncom.blogspot.com/

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントうれしいです♡
      thanxxx!!!!!
      え~~だいすきなんて照れちゃいますね!でもすっごくうれしいです!
      アメリカ人になりたいんです。でもジニョンは世界で1ばんだいすき。ふふふ

      Delete