Apr 27, 2012

Rihanna×BOY LONDON



Rihannna × BOY LONDON

It's wonderful !!!!!!!!!









My favorite .




mikki

Apr 26, 2012

HAWAII !!!!



だいすきなかーさからハワイのお土産もらっちゃった!

ビビッドカラーのリップさいこう~~またつけたらupするね♡

アイスキャンディーのボディーソープかわいすぎて使うのもったいないから

引っ越ししたらお部屋のインテリアにするの♡

THANKS.

かーさはGWまた韓国いっちゃうし、みつちゃんも台湾だしさみしい。笑

でもつぎのびっぽカムバにあわせて3にんで韓国ゆくのよ!




前髪がのびないよ~~~!






mikki

Apr 24, 2012

WILD FOX














さいきん気になってる"WILD FOX" ♡

ERYがおしえてくれてからずっと気になってていままでのコレクションのみてたんだけど

ぜーんぶファニーなの。

まさにmikkiがしたいファッションなの。

ファッションはもちろんカワイイけど、

おっきな食べきれないくらいのピザを床でたべたり。プールでPEPS飲んだり。

しかもストローでね。

朝寝坊しちゃったみたいなヘアーもちょうカワイイ!

脱力感のあるカンジがさいこうにキュート♡







mikki

Apr 13, 2012

BEN&JERRYS





ついにあしたBEN&JERRYS表参道ヒルズにOPENだね!

ニューヨークの学校にいってたときにもよく食べてたから日本に上陸するのすっごくHAPPY!

もうたのしみでたのしみで待ちきれないよ~~~!!!

アイスクリームって魔法だよね♡


はやくたべたいな♥

LOVE .





mikki

I would like to return.












グアムに帰りたい!

だいすきなTERRYにあいたい!

Cup & Soucer のクリームチーズたっぷりのシナモンロールたべたい!

秋まで我慢しなくっちゃ。

はやくのんびりしたいな。






mikki

Apr 8, 2012


The Velvet Oversize Bow Headband of an American apparel !

ヘアアクセサリーだいすきだからもう迷わずgetしちゃったわ。
日本にまだ2個しか入ってきてないんですって!

ひさしぶりのアメアパはHideさんとリジーにあえておもわず踊っちゃった!





みーちゃんからバースデープレゼントでKitsonの時計もらっちゃった!
POPなカラーだしシリコンだからアクセみたいにつけれてさいこうなの。

thank you , my family !







しごとの帰りにうのに会いにPANAMAによりみち!
もう彼女のゆるくててきとうなとこがだいすきなのよ。
はやくうのとゆっくりおいしいごはんがたべたい。

i love you ! i need you !






mikki