May 29, 2012

special thanks!


だいすきな家族もいて、幼なじみもいて、友達もいて、先輩や後輩もいていっぱい大切なひとがいるの。夜中にTELかかってきてあそび出かけるのはもうお決まりで。笑 ボウリングしたり夏は外でひたすら夜な夜なくだらないことしたり、虫とりいったり、家で飲んだり、夜中の秩父は最高に星がキレイでクルマでびゅーんといったりね。

とにかくもうなにしたか覚えてないくらいいっぱいあそんでたからこれからみんなになかなか会えないとおもうとさみしくなっちゃって。
狭山ってなーんもないけどやっぱりずっと暮らしてきたからだいすき。
狭山を離れるのはなによりもじぶんのために。
みんなにいっぱい助けてもらっていまでもちょう心配されるけど。笑
ひとりでも強く生きてゆけるようにならなくっちゃね。

でもmikki小さい頃からおもってたけどほんとに周りに恵まれてるとおもうの。
みんなすごーく優しくてでも厳しいこともちゃんとゆってくれて叱ってくれて、ピンチのときは絶対に助けてくれるの。mikkiの周りはハッピーなひとばかりでスーパーヒーローだとおもってる!笑


あたらしいおうちは目黒に決まりました♡
あしたあさってはサラちゃんちにゆくので6/1から一人暮らしだよー!
ワクワクドキドキいっぱいだけどやっぱりちょっとさみしい。



SPECIAL THANKS!


mikki

May 27, 2012

BABY GOOD NIGHT





COME BACK!

ジニョンが作詞作曲ってやっぱり天才なの?!
びっぽはもう安定のジニョン作詞作曲になっててうれしい!
今回の衣装西洋なカンジ?でちょうタイプ~~~!mikkiも着たいくらい♡
カウボーイっぽいよね!ダンスもSWEETだし!
リパケどこで買おう~迷い中!

BIG LOVE!


mikki

May 22, 2012

GOODNIGHT MESSAGE




ジニョンとグンナイテレビ電話毎日してるよ~笑 今回のリパケのティーザーやばいね!もう大興奮!彼、学生の頃同性からもとても人気があったんだって!だって彼、ルックスはもちろんとにかくやさしいの。





来週にBABY GOOD NIGHTでCOME BACK?!
あと1か月で日本デビューだしたのしみ~!はやく~!!!
韓国ゆきたいな~ジニョにはもちろん1ばん会いたいけど。だいすきなお兄ちゃん的存在のデニや副マネージャーさん、おじさまにも会いたいな。
やっぱり小学校から韓国ずっとスキでよかった♡



mikki

CRAZY LIPS!!!!!!







スパンコールだったりストーンだったり。シュガーだったりカラフルビーズだったり。
やっぱりLIP MAKEはカワイイ♡
ラストのカラフルのやりたいな。ワクワクしちゃう!
本当にmikkiはLIPがスキなんだなあ~ってすごくおもう。笑

極めつけはコレよ!なんてクレイジーなのかしら!
こんなトイレだったらずっとトイレにいたい!笑
世界にはHAPPYな空間がたくさんあってステキね。



mikki

May 19, 2012

PINK HAIR






pink hairってとってもファニー!

エクステとって染めちゃおうかな~もちろんブロンドのとこだけね。

ホントにホントに悩み中~~妹にはぜったいやめなってゆわれてる。笑

やっぱりいつもおもうのは外国人のヘアースタイルって脱力感があって

カワイイよね。





夏が近づいてきたからさいきんはこのTシャツがお気に入り♡

Tシャツいっぱいほしいな。


 
mikki

May 18, 2012

FREE?!


さいきんはサラダもたくさんたべるようにしてるよ~!

これはアボカドとエビのスパイシークリーミーサラダ!

これにたまにじゃがいももいれてる♡


外でおかしたべたりLUNCHしたりするのだーいすき。

mikki色素がうすいから日中は紫外線で目が焼けちゃうからあんまりダメだけど、

夕方くらいがさいこうに気持ちいい~!


そうそう、90年代とかはキャットストリートとか表参道でみんなフリマしてたんだって。

外国みたいにすごーく自由でファッションもとってもカラフルだったり奇抜だったり。

雑誌見せてもらったんだけどとにかく衝撃的だったの!

だってみーんなちょう楽しそうなの!

あの90年代のみてたらもうドキドキがとまらないわよ!

道路に座り込めるくらい自由ならいいのにな。

屋台もいっぱいあったらいいのに。

とにかく将来はぜったい外国か沖縄に住む!!!



mikki

May 15, 2012

namaiki stage!



先日開催されたスピンズコレクションでnamaiki stageのモデルやったよ♡

namaikiモデルはみんなZipperモデルでわたしだいじょうぶかしら。笑

mikkiはアメリカンガール!ヘアメイクさんが50'Sヘアメイクしてくれたよ!

このヘアースタイル自分でもやりたいけど難しそう。泣


mikkiただの一般人なのに客席から"mikkiちゃん!"っていっぱいきこえて

すごくうれしかったな。

みんなにLOVEいっぱいあげたいな。




mikki

May 13, 2012

These days

ハロー!




もうすっかりlong hairになれちゃって、エクステはずせない。笑

月1ペースで付け替えにいってるんだけどサロンのおねえさんがびっぽペンだから、

ちょうたのしくて!

ワッフルしてちょっとワイルドなカンジがお気に入りだよ~朝寝坊みたいなかんじ♡

めんどくさいから染めてなくってちょうプリンなんだけど、みんなに褒められるからハッピー!


そしていまmikkiはイエローリップがほしい~~~!



アメリカンクッキーがたべたくってこのあいだ夜中にアメリカンクッキーの画像検索して

お腹いっぱいになった!バカね。笑




mikki

May 10, 2012

NAIAGARA!!!!!!!

hello~! このあいだmikkiの物件さがしにエリーがいっしょにきてくれて、

せっかく祐天寺きたしっておもってオススメのちょうおもしろいカレー屋さんに♡






祐天寺にあるナイアガラってゆうカレー屋さんなんだけど

TVにも結構出てて有名みたい!もう電車オタクにはきっとたまらないとおもう。笑

なんかもうレトロ感がたまらない!!

SLがカレーもってきてくれるのよ!!!やばい!

しかもお店のおじいちゃんとおばあちゃんがちょうかわいくって癒されっぱなし♡


みんなもいってみてね?





アイスクリームたべたくて念願のBEN&JERRYSへ♡






やっぱりダイスキ!!!NYなつかしい!

STAFFさんが着てたベビーブルーのTシャツがほしい。笑

アイスクリームって魔法だよね!HAPPY!!!!!!!!



エリーってほんとにやさしくてハッピーガール!

BIG LOVE♥



mikki


May 8, 2012

NEW BAG

きいてきいて!ずっとバックパックほしくってずっと探してたんだけど、

ここ2日間で出会っちゃった!まずコレ♡
 Summer Adventuresってなに!笑

こおゆうのだいすき。配色もカンペキだし、mikkiいつも水持ち歩いてるからサイドに

ドリンクポケットがあるのがほんとにさいこう!

なんたってコレ!!!
キッズキーホルダーもセットなの!しかもチープで!もうやばーい♡






あとコレ♡
 Hard Rock CAFE !!!!!!

ハードロックカフェだいすきだからもう見つけた瞬間のテンションったらもう♡

メキシカンなスタイルも気になってたしちょうどよかった~。

これホントにバックパッカーみたいでカワイイ!


さいきんもっぱらバックパック!だってとてもラクじゃない?



mikki

May 7, 2012

FASHIONSNAP.COM






fashionsnap.com

thank you.



さいきんはかなりシンプルなスタイルがすきなの。でもどこかスパイスはぜったいほしいから

ブルーリップしたりね。ホワイトのダンスシューズあわせたりね。

朝寝坊したみたいなヘアースタイルがマイブーム♥




mikki