May 22, 2012

CRAZY LIPS!!!!!!







スパンコールだったりストーンだったり。シュガーだったりカラフルビーズだったり。
やっぱりLIP MAKEはカワイイ♡
ラストのカラフルのやりたいな。ワクワクしちゃう!
本当にmikkiはLIPがスキなんだなあ~ってすごくおもう。笑

極めつけはコレよ!なんてクレイジーなのかしら!
こんなトイレだったらずっとトイレにいたい!笑
世界にはHAPPYな空間がたくさんあってステキね。



mikki

1 comment:

  1. リップクレイジーですね!!!

    リップモチーフはかっこいい!なんでだろう、、

    ReplyDelete