May 18, 2012

FREE?!


さいきんはサラダもたくさんたべるようにしてるよ~!

これはアボカドとエビのスパイシークリーミーサラダ!

これにたまにじゃがいももいれてる♡


外でおかしたべたりLUNCHしたりするのだーいすき。

mikki色素がうすいから日中は紫外線で目が焼けちゃうからあんまりダメだけど、

夕方くらいがさいこうに気持ちいい~!


そうそう、90年代とかはキャットストリートとか表参道でみんなフリマしてたんだって。

外国みたいにすごーく自由でファッションもとってもカラフルだったり奇抜だったり。

雑誌見せてもらったんだけどとにかく衝撃的だったの!

だってみーんなちょう楽しそうなの!

あの90年代のみてたらもうドキドキがとまらないわよ!

道路に座り込めるくらい自由ならいいのにな。

屋台もいっぱいあったらいいのに。

とにかく将来はぜったい外国か沖縄に住む!!!



mikki

4 comments:

  1. アボカド美味しいですよねえ!サラダ超美味しそう♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちょうおいしいですよね!でもカロリー高い。泣
      mikki野菜苦手なのですがこのサラダなら続けられそうです♡
      なにかオススメのアボカド料理ありますか~?

      Delete
    2. アボカドをわさびしょうゆで食べても美味しいですよ!!
      ん~、、あとカロリー高いけどアボカドにチーズをのせてレンジでチンしても美味しいですよ!!!

      Delete
    3. アボカド×わさびしょうゆは鉄板ですよね!
      チーズトッピングおいしそうです~~やってみます♡
      うまくできたらBLOG載せます~笑 いっぱいありがとうございます♡

      Delete