May 22, 2012

GOODNIGHT MESSAGE




ジニョンとグンナイテレビ電話毎日してるよ~笑 今回のリパケのティーザーやばいね!もう大興奮!彼、学生の頃同性からもとても人気があったんだって!だって彼、ルックスはもちろんとにかくやさしいの。





来週にBABY GOOD NIGHTでCOME BACK?!
あと1か月で日本デビューだしたのしみ~!はやく~!!!
韓国ゆきたいな~ジニョにはもちろん1ばん会いたいけど。だいすきなお兄ちゃん的存在のデニや副マネージャーさん、おじさまにも会いたいな。
やっぱり小学校から韓国ずっとスキでよかった♡



mikki

4 comments:

  1. コメントするのがほんとに遅くなって
    ごめんなさい〜〜!!!>.< (最悪ㅠㅠ)

    mikkiさんのじにょあいかわらずですね♡♡kk
    今回のティーザーのはほんとにやばいと思う笑

    カムバもデビューもたのしみ!
    初地上波のMJも要CHECKですよねほんと!

    イベントも今からわくわく♡//

    ReplyDelete
    Replies
    1. みのんちゃんthanxxx!
      MVやばいねー!やっぱジニョン天才!みのんちゃんのチャニもちょうSWEET!
      MJやばいね!いよいよってかんじ?!
      はやくみのんちゃんにあいたいよ~!!!

      Delete
  2. mikkiさんの韓国超好きな気持ちが伝わってきました♡

    ジニョンかわいい♡♡

    mikkiさん韓国いってきて楽しんでほしい!あー、わたしもいきたい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 韓国すきなんですか?!
      ジニョンとってもカワイイですよね♡もうどうしましょう。笑
      韓国また今年中にはゆくのですが未定で。泣 はやく韓国ゆきたいです!
      クロエさんもゆきましょう~!

      Delete