May 10, 2012

NAIAGARA!!!!!!!

hello~! このあいだmikkiの物件さがしにエリーがいっしょにきてくれて、

せっかく祐天寺きたしっておもってオススメのちょうおもしろいカレー屋さんに♡






祐天寺にあるナイアガラってゆうカレー屋さんなんだけど

TVにも結構出てて有名みたい!もう電車オタクにはきっとたまらないとおもう。笑

なんかもうレトロ感がたまらない!!

SLがカレーもってきてくれるのよ!!!やばい!

しかもお店のおじいちゃんとおばあちゃんがちょうかわいくって癒されっぱなし♡


みんなもいってみてね?





アイスクリームたべたくて念願のBEN&JERRYSへ♡






やっぱりダイスキ!!!NYなつかしい!

STAFFさんが着てたベビーブルーのTシャツがほしい。笑

アイスクリームって魔法だよね!HAPPY!!!!!!!!



エリーってほんとにやさしくてハッピーガール!

BIG LOVE♥



mikki


No comments:

Post a Comment