May 8, 2012

NEW BAG

きいてきいて!ずっとバックパックほしくってずっと探してたんだけど、

ここ2日間で出会っちゃった!まずコレ♡
 Summer Adventuresってなに!笑

こおゆうのだいすき。配色もカンペキだし、mikkiいつも水持ち歩いてるからサイドに

ドリンクポケットがあるのがほんとにさいこう!

なんたってコレ!!!
キッズキーホルダーもセットなの!しかもチープで!もうやばーい♡






あとコレ♡
 Hard Rock CAFE !!!!!!

ハードロックカフェだいすきだからもう見つけた瞬間のテンションったらもう♡

メキシカンなスタイルも気になってたしちょうどよかった~。

これホントにバックパッカーみたいでカワイイ!


さいきんもっぱらバックパック!だってとてもラクじゃない?



mikki

2 comments:

  1. それって2つともVintegeですか??
    それにしてもバッグかわいいいい!!!
    mikkiさんらぶー♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. vintageですよ~!とってもカワイイです!でもHard Rockのは引っ越しで泣く泣くフリマに出しちゃいました!泣
      らぶだなんてうれしい!mikkiも!

      Delete