May 1, 2012

PINK LIP!

Hi~! かーさがハワイのおみやげでくれたピンクリップつけたよ~
ビビッドピンクのチョイスがうれしい。さすが、かーさ♡♡

実はこのリップ、mikkiサイパンいったときにこのメーカーのリップ妹におみやげであげたんだけど

ちょうマットで軽くてつけやすいの。妹にあげたのに結局mikkiもちょう愛用しちゃってたくらい。笑

かーさにオレンジももらったからつけるのたのしみ~~~ショッキングピンクもほしいな。


ブルーリップGETしたよ!ディープなカンジなんだけどちょうCOOLなの!

もういっこスカイブルー?のも近々届く予定♡ すっかりLIP中毒♡


mikki

No comments:

Post a Comment