May 29, 2012

special thanks!


だいすきな家族もいて、幼なじみもいて、友達もいて、先輩や後輩もいていっぱい大切なひとがいるの。夜中にTELかかってきてあそび出かけるのはもうお決まりで。笑 ボウリングしたり夏は外でひたすら夜な夜なくだらないことしたり、虫とりいったり、家で飲んだり、夜中の秩父は最高に星がキレイでクルマでびゅーんといったりね。

とにかくもうなにしたか覚えてないくらいいっぱいあそんでたからこれからみんなになかなか会えないとおもうとさみしくなっちゃって。
狭山ってなーんもないけどやっぱりずっと暮らしてきたからだいすき。
狭山を離れるのはなによりもじぶんのために。
みんなにいっぱい助けてもらっていまでもちょう心配されるけど。笑
ひとりでも強く生きてゆけるようにならなくっちゃね。

でもmikki小さい頃からおもってたけどほんとに周りに恵まれてるとおもうの。
みんなすごーく優しくてでも厳しいこともちゃんとゆってくれて叱ってくれて、ピンチのときは絶対に助けてくれるの。mikkiの周りはハッピーなひとばかりでスーパーヒーローだとおもってる!笑


あたらしいおうちは目黒に決まりました♡
あしたあさってはサラちゃんちにゆくので6/1から一人暮らしだよー!
ワクワクドキドキいっぱいだけどやっぱりちょっとさみしい。



SPECIAL THANKS!


mikki

2 comments:

  1. ひとりぐらしがんばてください-;;!!!

    あそびにいきたいな♡


    mikkiさんの人生て最高ですね♡うらやましい!

    ReplyDelete
  2. あそびきてほしいくらいです~~ぐふふ
    すでにホームシックです。泣

    最高だとおもって毎日暮らしています♡♡

    ReplyDelete