Jun 28, 2012

Betty Boop


ピンクがすきなのかも。

それにしても天然パーマがひどい。笑





mikki

Jun 21, 2012

NEW HAIR!


髪切っちゃった~うふふ。
担当はずっとお世話になっているveticaの内田さん♡
mikkiすっごく天パだからうまくクセを生かせるようにね、コレもちろんパーマなしだよ。笑
ブロンドのとこだけピンクにしようかな~っておもってるとこなの。
でもでもまだまだ迷い中。
はやく前髪がのびてワンレンのボブにしたいな。

ヌナがVSのコテくれたからアレンジしたいな。器用になりたい。しゅん。



mikki

Jun 18, 2012

dream.

将来はだいすきなひととこんなキュートなおうちに住んでねのんびり暮らしたいの。
朝寝坊しちゃった日はのんびりブレンチしてね。
お庭がとっても広くて、趣味はガーデニング。

フルーツも育てるの。
天気のいい日においしいアイスココアをのみながら読書するの。
夜はみんなでバーベキューしてDJしてもらってみんなで踊るのよ。
それで"あ~きょうも1日ハッピー!ありがとう!"っておもうの。


みんながなにもなくても毎日自然と来ちゃうようなアイスクリームやさんもやりたい。
ふらっと寄りたくなるようなね。ちょうゆるーいの。
スタッフコスチュームはどうしよう。キャンディーストライプのポロシャツとかがいいな。
"いらっしゃいませ"じゃなくて"Hi~!"がいい♡
世界中のひとがふらっとこれちゃうようなフランクなお店がいい。っでみんななかよし。


アメリカに住みたい。



mikki

Jun 11, 2012

CRACKER YOUR WORDROBE





このあいだ、韓国の雑誌CRACKER YOUR WORDROBEの撮影でした~!
CRACKERはmikkiもネットでよく見てたから今回撮影のお話をいただいてちょううれしかった!
8コーデくらいあったけどとってもたのしかったよ~~!
まだ引っ越したばかりで部屋なにもないけど、mikkiのお部屋も公開しちゃった!笑

今度韓国あそびいったらシネさんとHANAちゃんとゆっくりごはんしたいな。
エディターのシネさん、HANAちゃんTHANKS !

発売がたのしみ♡




mikki

Jun 9, 2012

GB CREW!




おひさしぶりね?GB CREW! ゆうきさんもいっしょに♡

なんかもうぐだぐだであいかわらずゆるくてだいすき。

おなかすきすぎてスネたり。笑



GBキャンプしたい!


mikki




Jun 2, 2012

junk food!









やっぱりジャンクフードってだいすき!これでレモネードがあったら最高なのに!
ウェンディーズってゆったらナチュラルカットフレンチフライ チリ&チーズ♡
毎日たべたいくらいなのホントはね?すきすぎてMENUいっつもみてる。ぐふふ
ブレックファーストもおいしそう~~~

お店にニットキャップ入荷したからホワイトGETしちゃった!¥990!
みーんなニットキャップ♥


きょうパパ達が埼玉からきてくれたんだけどもうすでにホームシック~~泣
でもでも来週ベッド届くみたいだしたのしみ!
はやく自転車買って中目黒と代官山サイクリングしたいな。




mikki