Jun 18, 2012

dream.

将来はだいすきなひととこんなキュートなおうちに住んでねのんびり暮らしたいの。
朝寝坊しちゃった日はのんびりブレンチしてね。
お庭がとっても広くて、趣味はガーデニング。

フルーツも育てるの。
天気のいい日においしいアイスココアをのみながら読書するの。
夜はみんなでバーベキューしてDJしてもらってみんなで踊るのよ。
それで"あ~きょうも1日ハッピー!ありがとう!"っておもうの。


みんながなにもなくても毎日自然と来ちゃうようなアイスクリームやさんもやりたい。
ふらっと寄りたくなるようなね。ちょうゆるーいの。
スタッフコスチュームはどうしよう。キャンディーストライプのポロシャツとかがいいな。
"いらっしゃいませ"じゃなくて"Hi~!"がいい♡
世界中のひとがふらっとこれちゃうようなフランクなお店がいい。っでみんななかよし。


アメリカに住みたい。



mikki

No comments:

Post a Comment